急降下

ゾンビ戦隊は、本日44位です。聴く人は聴いて、どんな歌かわかっちゃったから、まぁいいや、てことでしょうか。一説によると、橋本情報戦略企画(注)の社歌並みにふざけた歌詞との噂が……。一過性のお笑いタレントの末路のような。こういうときは、名ゼリフ「こりゃまた、失礼いたしました。」をいって退場することにしよう。
(注)http://seifer-almasy.cool.ne.jp/hits/ 狭霧シオン作詞による社歌は、一時期公開されていたが、今は公開されていない。ちなみに、私はダウンロードとしたので、橋本代表の美声をいつでも堪能できる。(←堪能して、どうなるのか!)
その代わり『燃える茨』『Bridge』の方は、じわじわと上がってきております。こういう上がり方の場合、急降下しにくいように思います。
http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=48116
http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=48388
http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=48312