クリスマスにゾンビ戦隊を聴くな!

ゾンビ戦隊の歌は、一見くだらない子供の歌を偽装してありますが、一箇所だけ黒魔術に触れた箇所があって、これは聖書の朗読を吹き込んだテープを逆回転で再生するという箇所です。これは、悪魔召還の儀礼です。
ロック・ミュージックと黒魔術の繋がりには密接なものがあり、例えばジミー・ペイジが、アレイスター・クロウリーの館を購入するとかがあるわけです。
レコードの逆回転とかについては、ELOの「シークレット・メッセージ」とかありましたが。
というわけで、ゾンビ戦隊はアンチ・クリストであるというお話でした。

もっとも、人間というものは複雑なことを考えますから、不条理な暴虐がまかり通る時代にあって、なおも黙せる神を目覚めさせるために、逆説的に黒魔術を行う人がいるんですね。