作品ID:56870『試作品002〜ショットガン・ミュージック』

http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=56870
いずれも、作曲者T.harada、プレイヤーはらぴょんの作品です。
ショットガン・ペインティングというのは、ウィリアム・S・パロウズがやっていた絵画です。ジャクソン・ポロックのやっていたアクション・ペインティングというのがあって、これは絵の具を撒き散らす奴ですね。法月綸太郎の短編に、この話題が出てくるのがありますが。バロウズは、絵の具を撒き散らした後に、バンバンと撃つわけです。で、一丁あがりというわけ。
私がやっているのは、この物騒なショットガンに歌わせたらどうなるか、というさらにふざけた試みです。ちょっとタイミングがずれてるのは、時々銃弾をこめるのに時間がかかるのと、引き金が重いからです、なんてのは真っ赤な嘘です。
本当は、まともなポップミュージックをつくりたいのですが、なかなか思うようにならなくってね。