HP刷新準備中

現在、HPの刷新準備中です。
とりあえず、薔薇十字制作室とSIDE Bのデータは「開く」ことができることを確認完了。
竹本健治ファン倶楽部は、まだ「開く」か確認をしていません。
ただし、PCの故障により、HPの送信先の設定は、消失しており、最設定が必要。(アカウント名などの基本情報が、記憶媒体の中に残っているかは不明。ちなみに、各種HPの過去ログのファイルの中身は、記録が残っていませんでした。残っていたのは、ファイルだけ。ショック!)
薔薇十字制作室とSIDE Bは、とりあえずリンク先を更新。青都探とマインドゲリラを追加。
ほとんど使っていない薔薇十字日記と、teacup出張所は、廃止の方向で検討中。他にも、隠れた自分名義のところで、バルクメールやウィルスメールしか届かないメールボックスとか、いかがわしい書き込みしかなされない掲示板があり、これらも閉鎖した方がいいように思える。また、創作関連も、ここに統一して書き込むことも考えているか、未定。どうも、ここに書くことを優先すると、創作がまったく出来なくなる。日によって雑文、日によって創作というのはどうだろう。しかし、混乱や誤解の元になる可能性があり、あまりいい考えとは言えない。
かつて現物が愛知にあり、自分が大阪におり、すべてを大阪に運べなかったことから、デジカメで対処してきた画像データは、撮影時の部屋の明るさに左右されるばかりか、被写体に対しカメラが平行でないために縦横の比率が狂っていたため、可能な限りスキャナーによる画像と差し替える予定。今日のところは、サインをほぼ刷新。(巨大なポスターのサインとかは、スキャナーに読み込ませることができないため、そのまま据え置きの予定。)コリン・ウィルソン関係の書影が、暗くて、気になっているが、量が膨大にあり、一度の刷新は無理そうである。
ただし、データ改訂は進めたものの、送信できるかどうかはまだ未定。とにかく、ゴールデン・ウィーク中は、通信速度が遅くなるのではないかと懸念されるので、実行はしない。(これまで、日祝でデータ送信をした場合、途中で送信がうまく出来ずに中断し、フリーズし、それが元でデータそのものが崩壊したことがあった。送信中は、最もデリケートである。)