「突き抜けてゆけ 光の中へ」

新曲ができました。

「突き抜けてゆけ 光の中へ」

作詞:はらぴょん
作曲:Goronyan
編曲:ゆき★ & Goronyan
歌:Goronyan & ゆき★(ギター演奏はゆき★)

以下のページで、フリーダウンロードできます。
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=243595

?
突き抜けてゆけ コンクリートの壁 メトロの中を
駆け抜けてゆけ 舗道に ステップが鳴り響いてゆく
突き抜けてゆけ コンクリートの壁 メトロの中を
駆け抜けてゆけ 舗道に ステップが鳴り響いてゆく

僕達の祈りは 産声を上げたばかり
夜明けが来るのを 信じよう
青い幕が上がり やがて朝が来るだろう
聴こえるかい 君の心にこの声が

世界を覆い尽くす 噴煙と黒い霧
今日のニュースでは テロを伝えてる
だけど 僕達は知っている
暴力がもたらすのは すさんだ荒野

?
突き抜けてゆけ 未来の方へ 光の中へ
駆け抜けてゆけ リズムとメロディーが 街に鳴り響く

僕達の闘いは まだ始まったばかり
朝の陽射しは まばゆくて
薔薇色に燃え上がる炎は 愛と自由を物語る
焼き付けたかい 君の心の印画紙に

世界を支配する 暴力と恐怖
今日も泣き叫ぶ 子供達をテレビが映す
だけど 僕達は諦めない
いつか愛の力で 変えてみせる

世界を覆い尽くす 噴煙と黒い霧
今日のニュースでは テロを伝えてる
だけど 僕達は知っている
暴力がもたらすのは すさんだ荒野

だけど 僕達は諦めない
いつか愛の力で 変えてみせる

突き抜けてゆけ
駆け抜けてゆけ