道場破りを歓迎する掲示板?!、動画公開一部終了のお知らせ

薔薇十字制作室 はてな出張所に、お越しいただきありがとうございます。

今日は、ブログ主(はらぴょん)から、皆様にお願いがあります。

(1)掲示板「虚無なる「匣の中の匣」http://www5.rocketbbs.com/151/yurufra2.html 」では、ブログ主の意見に反対する人、批判的な人の投稿をお待ちしております。

このブログでは、折々の事象に関して、さまざまな発言をして参りました。

また、音楽や作詞といった形式で、さまざまな見解を発表して参りました。

これについてのご意見・ご感想をお待ちしています。

おそらく、ブログ主と同意見の人は、書き込み易いと思いますが、批判的な人や反対する人は、敷居が高いのではないかと思います。

ですから、当面、反対する人、批判する人こそを、広く募集し、この掲示板が、開かれた議論の場となるよう努めたいと思います。

実際、そういう人との対話のなかからこそ、新しい考えが得られたり、考えの発展に繋がったりすることが多いということがありますので、多事争論をめざす掲示板では、反対者や批判者が必要ということもあります。

(2)掲示板「虚無なる「匣の中の匣」http://www5.rocketbbs.com/151/yurufra2.html 」投稿上のルールは、自分の発言に責任を持つということです。

反対者・批判者を広く募集とは言っても、次のような投稿上のルール、モラルを、投稿者にお願いしております。

それは自分の過去の発言に責任を持つということです。その限りにおいて、投稿内容は自由とさせていただきます。

勿論、議論を進めていく過程で、考えが変わる場合もあるでしょう。その場合は、「これこれこういう理由で、こう考えを改めました」で結構です。

なお、投稿内容に責任をもってもらうために、投稿内容については、掲示板管理者が定期的に記録を取ることにいたしました。

(特に、必要がない場合は、記録の公開はいたしません。)


(3)お知らせ

「薔薇十字制作室 YouTube出張所」では、これまで飛鳥英二氏、Goronyan氏との共作の音楽(私は作詞で関与)を、動画のかたちで公開して参りましたが、このたび、諸般の理由で、動画の公開を終了しました。


◆公開を終了した動画の一覧

心の鏡 (music:飛鳥英二)公開終了 
厭世詩人のモノローグ (music:飛鳥英二) 公開終了 
荒野のヒーロー (music:Goronyan) 公開終了 
この恋は加速する (music:Goronyan)公開終了 
煉獄の彼方へ 完全版 (music:Yuki Ukawa)公開終了 
Wonderful Christmas Lights (music:飛鳥英二)  公開終了 
命に意味を吹き込むならば (music:Goronyan)公開終了 
NET STALKER (music:Goronyan)  公開終了 
Bridge 公開終了(Music:Goronyan) 
雨の日と火曜日の朝は (Song by のりぴー46)公開終了 
叛逆者〜反原発闘争宣言〜 (Music:飛鳥英二)  公開終了 
俺たちは原発の奴隷か (Music:飛鳥英二) 公開終了 
ゾンビ戦隊デンジャラスのテーマ♪ (Music:Goronyan)公開終了
迷路の中で (Music:Goronyan)公開終了 
櫻の花が咲いても (Music:Goronyan)  公開終了 
ひなたぼっこ (Song by のりぴー46) 公開終了 
Mind Scanner (Music:Goronyan) 公開終了 
突き抜けてゆけ 光の中へ  (Music:Goronyan&ゆき★) 公開終了

これらの楽曲のファンの方、ご支持いただいた方、誠に申し訳ありません。

なお、MILKHOUSEさんとの共作につきましては、これまでどおり、楽曲の動画公開を続けますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。