ゾンビ戦隊デンジャラスのテーマ


(セリフ デンジャラス・プラック参上!)
[ブラック 独唱]
俺はゾンビだ
不死身の体
正義の味方を倒すため
今日も戦う ゾンビ戦隊デンジャラス
悪の聖書(バイブル) 逆回転で再生だ
[全員で]
GO!GO!ゾンビだ
いつでもゾンビは蘇る
GO!GO!ゾンビだ
ゾンビ戦隊デンジャラス
II
(セリフ デンジャラス・レッド参上!)
[レッド 独唱]
私はゾンビよ
永遠の女神
正義の味方を誘惑し
堕落させるわ ゾンビ戦隊デンジャラス
悪の堕天使 私のことだわ
[全員で]
GO!GO!ゾンビだ
いつでもゾンビは蘇る
GO!GO!ゾンビだ
ゾンビ戦隊デンジャラス
III
(セリフ デンジャラス・イエロー参上!)
[イエロー 独唱]
私はゾンビだ
不眠の戦士
正義の味方を攻略し
実績あげるゾ ゾンビ戦隊デンジャラス
悪のマニュアル 私が立案
[全員で]
GO!GO!ゾンビだ
いつでもゾンビは蘇る
GO!GO!ゾンビだ
ゾンビ戦隊デンジャラス
IV
(セリフ デンジャラス・パープル参上!)
[パープル 独唱]
アタシはゾンビよ
不敵の微笑
正義の味方をイカレさせ
毒牙にかけるの ゾンビ戦隊デンジャラス
悪の美学 アタシだけが知っている
[全員で]
GO!GO!ゾンビだ
いつでもゾンビは蘇る
GO!GO!ゾンビだ
ゾンビ戦隊デンジャラス

(セリフ デンジャラス・マルチカラー参上!)
[マルチカラー 独唱]
ワシはゾンビじゃ
欲張りじゃ
悪の帝国うち建てて
栄華を極める ゾンビ戦隊デンジャラス
悪の愉しみ ワシの脳を刺激する
[全員で]
GO!GO!ゾンビだ
いつでもゾンビは蘇る
GO!GO!ゾンビだ
ゾンビ戦隊デンジャラス