「水滴落下2005」に出てくるウミネコの鳴き声を演じているのは?

「水滴落下2005」を聴いて、この問題に答えよう!
http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=51481
答えは、五者択一です。
(1)ごろにゃん
(2)シロ
(3)エッチビー
(4)サンビー
(5)ハ・ラピオン
正解は、現在、ごろにゃんさんだけが知っています。(出題者自身が知らないなんて、なんていい加減なクイズだろう。)
答えは、この記事に「コメントを書く」かたちでお答えください。
最初の正解者1名の方が、もしもHPをお持ちの方なら、当選記念で、当はてな出張所よりそのHPにリンクを貼りましょう。(但し、公序良俗に反すると、私が主観的に判断したサイトには、正解してもリンクは貼りません。悪しからず。)(なんだか、いまいちのごほうびだなぁ。)
[その後の展開]
ごろにゃんさんの証言で、上記五択の中に正解がないことがわかりました。しかし、クイズは続行します。さて、答えはなんでしょうか。