それにしても、講談社さんは……

当たりすぎです。こんなに当たると、なんだか不安になってくるほどです。応募すると、確実に当選するのです。怖い。怖い。なんか眼をつけられているのではないでしょうか。
森博嗣特製手提げかばん(森デザインのバッヂつき)
http://acephale.e-city.tv/page018.html
現在では余計なバッヂがついていますが、もともとは森博嗣先生の手提げかばんでした。
◆ぐにゃぐにゃ曲がりますが、磁石になっています。冷蔵庫に貼ってます。

◆ビーチボールです。ふたつもあります。(なんども当たっているということです。)

◆巨大な手提げかばんです。

◆これも手提げかばんです。

◆空気を入れると、巨大ないすになります。人間椅子ならぬ空気椅子です。

さらにいえば、『ファウスト』vol.2に、私の撮ったあみぐるみの写真が載っていることも、「当たり」の一種と考えられます。
やはり、ここまで当たるのは尋常ではありません。私に媚を売っているのでしょうか。私を取り込みたいとでも。(←まさか。妄想です。)
◆↑別に当たって困っているわけではありません。講談社さま、今後も宜しくお願いします。(by 音羽派読者より)