かくも愉しいプラ板工作の世界

狭霧シオンさんから封書が届きました。
封筒は、こんなふうに「みきゆうき」さんで封がされていました。

このマークが、なぜ「みきゆうき」さんかといえば、以下のURLをご覧ください。
http://seifer-almasy.cool.ne.jp/hits/
で、「みきゆうき」さんが、どんな人か知りたい方は、以下の本を書店で探してください。(この本の後半部分は、狭霧シオンさんが書いています。)

PowerPoint2003 誰でも使える活用術

PowerPoint2003 誰でも使える活用術

こんなふうに封がしてあると、中を開けるのがもったいないと思えてきます。でも、開けないと、始まりませんので、開けました。
おお!

これはシオン作プラ板工作です!(画像に、かすかに斜め線がありますが、これは日本郵政公社のせいです!この封筒を開けた瞬間に、私は喜びと哀しみと同時に味わいました。確かに封書はプラ板工作のためにあるんじゃないのでしょうが、もう少し大切に配達してくれないかなぁ、たぶん郵便番号判別のための機械にかけたときに、ガリッとやっちゃったんだと思いますが。)
それからシオンさんの名刺と、それから、それから……(フェイド・アウト)
名刺を貰ったので、こちらからも名刺を送らないといけませんね。気の利いたお礼を考えておきます。