清涼院流水『とくまつ』(徳間デュアル文庫)出た!

今日、徳間書店から郵便が届きました。住所・氏名が、清涼院文字でしたので、「おや」と思い、封を開けると、清涼院氏からの献本でした。


いっぱい、清涼院文字があって、にぎやかです。
『とくまつ』は「館ミステリー」だそうです。本の裏側を見ると、なになに、凄腕ポディガードが1000人殺されて……うぉぉ〜ノリノリの展開じゃありませんか。
というわけで、

でした。
追伸(1)発売日をみると、まだでした。そういえば、書店でまだ見かけてなかったです。
追伸(2)先ほどまで気づかなかったのですが、巻末のページに、さらに清涼院氏からのメッセージが書かれていました。内容は……今はまだ言えません。(と思わせぶりに書いておこう。)
追伸(3)引越完了前で、無事に届いてよかったです。