2016年03月28日のツイート
@harapion: 大森靖子『東京/●/diary』。物語のクライマックスは、出産の瞬間。『ファウスト』のクライマックスが「とどまれ、君はいかにも美しい」で時を止める瞬間であるように、この日記は子供が存在すること自体に価値を発見するところで絶頂に達する。計算ではなく、天性の直観が至高点を探り当てる。
@harapion: 大森靖子『東京/●/diary』。完全主観とは、実存的であること。実存論的ではない。高みから眺めるのではなく、東京と言うBLACK HOLLに吸い込まれながらも、常に誰かの希望となることを願い、美しくいきたいと願う当事者として語ること。その生々しさが読者を他人事にさせておかない。
@harapion: 大森靖子さんの『東京/●/diary』を読む。●の読みはたぶんBLACK HOLE。出産に至るまでのドキュメント。日記形式の私小説。この語り口の魅力は何だろう。読み始めると止まらなくなる。完全主観で、汚いことも綺麗な事も語り尽くそうとする姿勢に引き込まれる。
@harapion: RT @Botawasaka: 権田萬治先生がご自身のブログに『幻影城終刊号』と「ミステリー批評55年 泡坂妻夫と雑誌『幻影城』」の講演について書かれています。下記リンクから、ご覧ください?絶賛申込み受付中です!URL https:/…
@harapion: RT @BiblioManiaY: あっ。これは負けたわ?。#バカの壁の壁古本屋「ベストセラーの恋愛小説が集まりすぎてしまった…」→「しかたがないので要塞にしてみた」 : らばQ URL
@harapion: RT @tugomi: バカの壁の壁ってのがあったな・・・ 古本屋「ベストセラーの恋愛小説が集まりすぎてしまった…」→「しかたがないので要塞にしてみた」 URL @lbqcomさんから
@harapion: プロモーション不要ツイートを連発している間にも、海外のプロモーターとおぼしき人からのフォローが増え……。
@harapion: RT @MILKHOUSE2012: 楽曲公開「天まで届け」1557作詞 彩本侑里さん。MusicTrackにて公開しました。切々たる思いが伝わってくる詞ですね。桜も咲き始める季節。新しいことが始まりそうな季節に、思いをかなえてあげたい気になりました。URL…
@harapion: 突き抜けてゆけ 光の中へ(music:Goronyan&飛鳥英二) URLテロや戦争に反対する曲もつくっています。RTされるのは嬉しいですが、プロモーションにお金はかけません。悪しからず。
@harapion: 叛逆者?反原発闘争宣言? (music:飛鳥英二) URLプロじゃないけど、副音声でナレーションを入れたり、複雑なことをしています。プロフェッショナルではないので、プロモーションはしません。
@harapion: 雨の日と火曜日の朝は (song by のりぴー46) URL女性ボーカルの歌もあります。でも、プロモーションにお金をかけません。女性ボーカルでも、動画中の顔出しすらしていません。
@harapion: 俺たちは原発の奴隷か (music:飛鳥英二) URLプロモーションはしません。CDも売りません。でも、RTされたら、嬉しいです。生命に反するもの、この曲の場合は原発、は嫌いなので。考えを拡散してもらえることはありがたいです。
@harapion: 世界が終わる前に (music:MILKHOUSE) URL楽曲のプロモーションにお金をかけることはいたしません。CD制作にお金をかけることはいたしません。曲が出来たら動画をアップで終わりです。3500回以上再生されているので十分です。
@harapion: Blood & Water(music:MILKHOUSE) URLツイッターで海外のプロモーション会社からフォローされますが、プロモーションしません。CDすら売りません。動画をアップして終わりです。4000回再生されているので十分です。