荒野のヒーロー

I-a
街角のスキャナー 君の心は覗かれてるね
立ち止まることを忘れて なにかに追い立てられてるよに
君は潤い忘れて 大事な愛 忘れかけてる
俺はギャングスター 俺は言語☆(スター)
機械仕掛けの都市(まち) 俺は流離うヒーロー
魂だけは売り渡しちゃいけないぜ
I-b
Baby,Baby,LOVE YOU
あ・い・し・て・るって
想い出しておくれ
II-a
決められた未来 君の道は閉ざされているね
時計に追われて 誰かに追い抜かれるのを恐れて
君は笑いを忘れて 大事な心 忘れかけてる
リンゴ・スター? (No,No,No)  言語☆(スター)
自由なき荒野のなか 俺は戦うヒーロー
可能性だけは信じてるぜ
II-b
Baby,Baby,LOVE YOU
あ・い・し・て・るって
想い出しておくれ
(注)
・aはラップで、bは極上の美しいメロディーで。
・(No,No,No) はそぶりだけで発音しません。