新作『スケッチブック』プレイヤーズ王国にて公開開始

http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=50168
作詞:はらぴょん
作曲・編曲:ごろにゃん
プレイヤー:Goronyan
[作詞決定稿]
1、夢想家だと笑われた、現実から逃げているだけだと、
  人殺しのない世界を望み、国境も所有もない世界を夢見て何が悪いのだろう、
  本に埋もれた部屋、書きなぐられたスケッチブック、
  若者の夢はネットを巡り、やがて地球が一つになっていく、

2、世界の仕掛けが動き出す、人の進化を止めるために、
  悪意の神の謀(はかりごと)、価値観は一つ、人は月の供物にするだけ、
  剥き出しの悪意、襲い掛かる悪夢、
  平和の夢を潰すために、宗教と政治が手を結んだ、

3、世界の終わりを前に何かが弾けた、魂の奥底で、
  真実の神が扉を開けて、権力も差別もない、世界が産声を上げた、
  愛と平和を求めて、革命が始まる、
  若者の夢を形にするため、人と人が手を結んだ、
  若者の夢はネットを巡り、やがて地球が一つになっていく、