ゾンビ戦隊デンジャラスのテーマ

「ゾンビ戦隊デンジャラスのテーマ(music.Goronyan)」を、以下のサイトで公開開始いたしました。

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=230373

作詞者  はらぴょん
作曲者+歌   Goronyan
【設定】
この曲は、西暦300X年、特撮専門チャンネル「PEE-PAR-POO TV」で放映された『ゾンビ戦隊デンジャラス』の主題歌である。
この特撮TV番組は、『蛇と虹』などの研究書にみられるゾンビに関する人類学的な知見、バイブルの逆読みによる降霊魔術などの妖しげなオカルト的知見などをふんだんにちりばめたB級ドラマで、そのチープさは勿論、毎週、正義のヒーローをなぎ倒してゆく異様な設定で、一部の戦隊ファンの間でカルト的な人気を集めた。
しかしながら、折りしも「正義のための粛清週間」を始めた当局に摘発され、制作者は残らず逮捕、『ゾンビ戦隊デンジャラス』のオリジナル・データは焼き捨てられてしまった。一説によると、逮捕された制作者たちは、正義の名のもとに当局による洗脳手術を受けたとされるが、その真偽は明らかでない。
事態の深刻さを見てとったHarapioooooon博士は、当局の検閲をかいくぐり、「ゾンピ戦隊デンジャラスのテーマ」を、タイムマシーンを使って、先祖の頭脳に転送することにした。博士によると、人間は時間の配列を変えることはできないが、頭脳への情報の転送は可能であるという。博士の願いは、未来を変えること。
Harapioooooon博士は言う。「人間は自由なのじゃよ。うほっほっほっほ。」

【歌詞】

?
(デンジャラス・ブラック参上!)
俺はゾンビだ 不死身の体
正義の味方を倒すため 今日も戦う ゾンビ戦隊デンジャラス
悪の聖書(バイブル) 逆回転で再生だ

GO! GO! ゾンビだ いつでもゾンビは蘇る
GO! GO! ゾンビだ ゾンビ戦隊デンジャラス

?
(デンジャラス・レッド参上!)
私はゾンビよ 永遠の女神
正義の味方を誘惑し 堕落させるわ ゾンビ戦隊デンジャラス
悪の堕天使 私のことだわ

GO! GO! ゾンビだ いつでもゾンビは蘇る
GO! GO! ゾンビだ ゾンビ戦隊デンジャラス

?
(デンジャラス・イエロー参上!)
私はゾンビだ 不眠の戦士
正義の味方を攻略し 実績上げるぞ ゾンビ戦隊デンジャラス
悪のマニュアル 私が立案

GO! GO! ゾンビだ いつでもゾンビは蘇る
GO! GO! ゾンビだ ゾンビ戦隊デンジャラス

?
(デンジャラス・パープル参上!)
アタシはゾンビよ 不敵の微笑
正義の味方をイカレさせ 毒牙にかけるの ゾンビ戦隊デンジャラス
悪の美学 アタシだけが知っている

GO! GO! ゾンビだ いつでもゾンビは蘇る
GO! GO! ゾンビだ ゾンビ戦隊デンジャラス

?
(デンジャラス・マルチカラー参上!)
ワシはゾンビじゃ 欲張りじゃ
悪の帝国打ち建てて 栄華を極める ゾンビ戦隊デンジャラス
悪の愉しみ ワシの脳を刺激する

GO! GO! ゾンビだ いつでもゾンビは蘇る
GO! GO! ゾンビだ ゾンビ戦隊デンジャラス