「桜の花が咲いても」

新曲「桜の花が咲いても」は、以下のページで聴けます。
作詞:はらぴょん
作曲・編曲・歌:Goronyan
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=234134

歌詞
?
桜の花が咲いても 一緒にいようね
二人が過ごした基盤が 揺らいでも
これまで築いた絆は それだけではないはず

壊れたのは 眼に見える繋がりだけで
今まで見てきた夢は 消えちゃったりはしない

桜の花が咲いても 一緒にいようね
まだまだ話し足りない ことばかりで
孤独がジリジリと 近付くようで

春の嵐が来て やがて雨となり
桜の花びらが 舞い落ちる
それでもなお それでもなお 胸の鼓動は 高鳴り続ける


?
桜の花が咲いても 二人でいようね
カレンダーが変わり 周りの顔も変わっても
心の中にあるものは 君以外にいないから

桜の花が咲いたら 別れなきゃならないなんて
そんな歌みたいに 対話を終わらせるなんて

桜の花が咲いても 二人でいようね
夜通し語り合いたい ことがあって
気持ちがザワザワと ざわめき続ける

春の嵐が来て やがて雨となり
櫻の花びらが 舞い落ちる
それでもなお それでもなお 胸の鼓動は 高鳴り続ける

春の嵐が来て やがて雨となり
櫻の花びらが 舞い落ちる
それでもなお それでもなお 胸の鼓動は 高鳴り続ける


◆ちなみに、私が書いた一番元の詞は以下の通り。
つまり、桜の花が咲く前ということは、2008年3月末ということになる。

http://ameblo.jp/le-corps-sans-organes/entry-10088913807.html