新曲「煉獄の彼方へ(lyrics.はらぴょん、music.Yuki Ukawa)」

新曲「煉獄の彼方へ」を、last-fmにて公開開始いたしました。

作詞:はらぴょん
作曲:Yuki Ukawa
編曲:Yuki Ukawa
歌と演奏:Yuki Ukawa

(1)

命の限り君のすべてを
愛の奇蹟が 許されないなら

生き延びよう 何度でも
狂おしい想いで

君との出逢いが 悲劇だとは
思いたくない 思わせたくない
人ごみ 隠した ふたりの 過去を
君と二人ならば 逃げてゆけるさ

(2)

たとえ 地の果て 奈落の底まで
君を愛し続けて 生きてゆこう

見えない未来も
君となら怖くない

たとえ 火の海 地獄絵図でも
世界を敵にしても 君を守り抜こう
たとえ 地の果て 奈落の底まで
君を愛し続けて 生きてゆこう

間奏

涙がとめどなく流れ すべてを
洗い流しても 君を愛し続けて
生きてゆこうここにいる意味が
君のおかげで確かになるから


http://www.lastfm.jp/music/Yuki+Ukawa/Yuki+Ukawa/%E7%85%89%E7%8D%84%E3%81%AE%E5%BD%BC%E6%96%B9%E3%81%B8

last-fmにて、この曲は、インターネットラジオで聴くことができ、MP3の音楽データを無料でダウンロードすることができます。