新曲「雨の日と 火曜日の朝は」

以下のページで、新曲「雨の日と 火曜日の朝は」の公開を開始しました。

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=241135

作詞者 はらぴょん
作曲者 Goronyan
編曲者 Goronyan
歌   のりぴー46

(歌詞)
?
雨の日と 火曜日の朝は 弾んでくる
それはいつも 君が近くにいて くれるから

焼き立てのパンと 暖かな珈琲
平凡だけど幸 せな瞬間
ささやかだけど 君に贈ろう
ありったけの真心 込めて愛の歌

この幸 せだけは 手離し たくない
ああ君と 二人いる 無上の空間

?
雨の日と 火曜日の朝は ときめいて
さぁ車磨いて ウキウキな場所に 出かけよう

思わず出る口笛 朗らかな笑い
いつまでも残したい スナップショット
ささやかだけど 君に贈ろう
ありったけの真心 込めて愛の歌

子供の ころから 憧れた 世界に
たどり着く 日がいつか 来るのかな

この幸 せだけは 手離し たくない
ああ君と 二人いる 無上の空間

雨の日と 火曜日の朝は